届き物 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は届く物が多い1日ですプレゼント

昨日「ENOTECA」で箱買いしたワインやスパークリングが到着ワイン
photo:01



箱は捨てる前にチビちゃん達の遊び場になりますにゃー
photo:02



先日何故かティッシュケースがめちゃくちゃにされた証拠映像



あと娘がカタログで買ったお洋服が届きワンピース

息子のパソコン周辺機器。
先日自分の誕生日のプレゼントに父や私に出資を願い、ようやく手に入れたパソコン。
photo:03


でか‼
photo:04


今日は、この白いマイクが到着カラオケ

最後は急に切れた名刺!!
昨日注文しました。

家にいつも子供達が居ないので写真を写してもらえず、古い写真を再利用する予定でしたが、昨日娘と10分だけ一緒に居れたので急いで写真を撮ってもらって入れ替えられました音譜
photo:05


今までのです~
photo:06


今日届いたのです~

3キロくらい違うと顔の大きさも違いますあせる

良かった~カメラ

そんな訳で今日は1歩も家から出ていません叫び

あ…明日頑張ります汗

iPhoneからの投稿