予定変更 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

午前レッスンが終わり月末なので、銀行へ~

途中友人に会ったらパルコの「スイーツパラダイス」に行ってきたの~また太っちゃった~と幸せそうでした。

最近よく耳にしますが、パスタとデザート食べ放題のお店ビックリマーク予約しないといけないそうです。

銀行はパルコの隣です音譜
先日パルコに行った時にお会い出来なかった店員さんが居る3階のセレクトショップ「L・O・O・Q・S」へ~

こちらの美しい店員さんは、私の好みを知っているのでいつもピッタリなセレクトをして下さいますラブラブ

今日は何も買わないと決めていたのにまたまた素敵なイタリア製のネックレスとワンピースを見立ててくれましたニコニコあゝステキ~ラブラブ

買わない筈が…私の決意と言う物はいとも簡単に揺らいでしまうのですガーン

2点共購入していつも行く9階でお茶しようと思ったら私の好きな席が埋まってましたしょぼん

しょうがないのでお隣の銀行から景色を眺める作戦に変更‼
photo:02


銀行からの眺め音譜
こちらの銀行からの景色も大好き¥

傘を持って行かなかったのに雨が降ってきたので駅前のアーケードに入り、土曜日のホームパーティーのスパークリングを買いに「ENOTECA」へ~

アーケードを歩いている途中に夕方のレッスン延期の連絡が入りましたので
「ENOTECA」でスパークリングを飲みました音譜
photo:03


カウンターで飲んでいた男性は静岡の方でお話をしましたら
photo:04


阿部均さんという陶芸家で伊豆の国立大仁・座禅堂を経営していて、陶芸家仲間と東北復興イベントをして集まった義援金を届けに来仙したそうです。

お礼を述べて途中合流した奥様とも色々お話しました音譜

スパークリングとワインを購入して、目の前の「藤崎」へ~

1階のアクセサリー売り場で働いているちかちゃんにご挨拶音譜

ちかちゃんは20年以上前に私が経営していたお店のスタッフでした音譜

もう1人の店員さんが2人が似ていて姉妹みたいだと写真を写して下さいました
photo:05


とっても美しいちかちゃんラブラブ
似てるとは光栄です音譜
似てるかしらはてなマーク



iPhoneからの投稿