テレビ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は連休気分が抜けずお仕事も夜のレッスンだけなので、録り溜めしていたテレビ鑑賞テレビ

昨日の「夏・はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」
もう可愛すぎラブラブ
たった一日で大人っぽい顔つきになったり、赤ちゃんみたいになったりする様子に感激して1人で笑ったり涙がちょちょぎれたりしていますラブラブ!

私が見るのはバラエティー番組が多く特にお笑い系が大好きドキドキ

何を見ているのか書き出した事がないのでちょっと書いてみますビックリマーク

星月曜日
深イイ話・SMAP×SMAPかしゃべくり007・雑学王

星火曜日
踊る!さんま御殿・ロンドンハーツ・フットンダ

星水曜日
そうだっのか学べるニュース・ホンマでっか⁉TV・ザ.ベストハウス1.2.3・グータン

星木曜日
ダウンタウンDX・雨上がり決死隊のアメトーク

星金曜日
がっちりアカデミー・世界ふれあい街歩き・アナザースカイ・人志松本の○○な話し

星土曜日
メレンゲ・天才!志村どうぶつ園・めちゃ×2イケてる

星日曜日
サンデージャポン・たかじん・笑点・サザエさん・さんまのからくりTV・クイズタレント名鑑・行列のできる法律相談所

げげ~こんなに!?

いや、これは必ず見るのだけでこれ以外にもスペシャルとか映画とか…たまーに見る番組も沢山ガーン

書き出して見るものですね~

見過ぎかも…しょぼん

iPhoneからの投稿