連休最終日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今朝もたっぷりお寝坊ラブラブ



なでしこジャバン優勝のニュースラブラブ!

2時半に寝てしまって見れませんでしたが、凄いです!!良かった~クラッカー



今日は街へブランチ音譜



昨日食べ過ぎた感じなので、ヘルシーに蕎麦!と思いつつもやっぱり天ぷらと蕎麦だよね~って事で初めて天ざるが美味しいと評判の「天松」へ~



上天ざるとビールを注文!!

ぷはぁ~昼間のビールは格別!

おやすみの日だけのお楽しみです音譜



photo:01





もずく美味しい!

photo:02





かき揚げが美味しいと聞いてましたが、中身全部海老‼

たまりませ~ん音譜

お昼前なのにすでに行列していたのも納得です。



ブランチのあとは夕食のお買い物ビックリマーク



藤崎で横浜展を開催していたので覗いてみました。同時にお中元コーナーもありましたがこんなものまで目

photo:03





保存用のパン!5年持つそうですが、食べてみたくなりますよね~

今時な贈り物です汗



地下食品売り場をウロウロ見て、とりあえず三越にも行って見る事に!



途中「ゴールデンスプーン」の前を通りがかったらそれ程並んでいなかったので、食べて見ましたソフトクリーム

photo:04





人気のオールドファッションバニラを!

あっさりしていて美味しい!たったの約100カロリー程ですドキドキ



三越の地下で色々仕入れて、何処かでおやすみしたくビールを飲める所を考えましたが、「プロント」もなくなり

「ラ.テラス」もおやすみショック!



交差点向こうの勾当台公園にテントを発見ひらめき電球



テント=お祭り会場=ビールという方程式ビール



アニメ関係のイベントで場違いですが、そんな事はお構いなしで~すニコニコ



鳥に○んこを掛けられるというハプニングで運も付くかもですうんち



本日の夜ご飯というかおつまみ!

photo:05





チェダーチーズ入りソーセージ

海老の塩炒め

タイ風ビーフン

茶豆

ナムル

うに(昨日の残り)



photo:06





うなぎの肝

明日からお仕事頑張れるように肝でスタミナつけます!アップ



今日で連休も終わりですしょぼん



iPhoneからの投稿