うちの子ども達 その1 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

夏至の今日は珍しく仙台が日本で一番高温という予報です!
今日は私の子供達を紹介いたします。
一年中毛皮を着た双子の子ども達、男の子は(二世)女の子は(あず)といいます。
生徒さんの友人宅で5つ子が生まれて、その内の2匹を引き取りました。
今年8月9日で2才。
昔、同じく黒猫を飼っていて、名前は(ポプラ)男の子でした。
その子にそっくりなので(二世)という事です。
二人共とっても甘えっ子ですが、今日みたいに暑いと近寄ってきませんしょぼん

いたずらっ子の2匹は娘(人間)の作業の邪魔ばかり。

小さくて赤い首輪をしているのがあず。
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_9975.jpg


大きくて、娘の友人が「黒豹の子供?」と間違えた、物差しにかぶりついているのが二世です。



家は新築に引っ越してきましたが、二匹が来てからボロボロ(泣)
パッと見 築30年!!って感じ…
躾がなっていないと言われそうですが、ボロボロにしているのは人間が居ない時だけなんです~
小悪魔ちゃん!!

今年の春に壁紙の張り替えを予定していて、寸法まで測ってもらっていたけど、
今回の震災で業者さんはそれどころじゃなくなってしまいました。

いいいんです。暫く築30年で暮らしていきます。


iPhoneからの投稿