とんかつ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

私は、昨年まで好んでとんかつを食べに行く事はありませんでした。

揚げているのでカロリーが高そうというがひとつ、そしてもうひとつは本当に美味しいとんかつに出会ってなかったのです。

しかし昨年若林区の「とんかつ杉」と岩沼市の「とんかつふじ」に出会ってしまってから一変‼
大好きになっちゃいました♥

そして今日は青葉区大町にある「とんかつ岩松」へ‼
このお店は今年4月のある日曜日に、戦災復興記念館辺りでランチビックリマーク
を食べれるお店を探していて、たまたま発見しました。

ロースの脂身もあっさりしていて、ヒレは中に何と蟹が入っているのです!
¥1500程度とランチにはぜいたくですが。高野豆腐の汁椀から始まり、とんかつ(大)、ライス、味噌汁、漬物、筋子とボリューム満点!

初めて行った時にサービスして頂いた小肌のずんだのせを食べて、これはお酒と共に食べたい!って事でその週の内に夜に飲みに行きました。
こちらのお店は夜はとんかつはもちろん、旬の物を中心に刺身や牛タンなど一流の居酒屋になります。牛タンは手のひら大の牛タンを丸ごと網焼きにしてからカットするステーキなスタイルで今まで食べた中で一番美味しく感じました。
来仙した芸能人や政治家もいらしてるらしいですよ。

一緒に行った友人と私は、発見してから一ヶ月の間に計7回も行っちゃいました。

今日はロース
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_0313.jpg


とホタテの貝柱&カキのミックスフライを注文!
出て来てビックリ‼
でかっ‼
前と違う⁇
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_2643.jpg


親父さんいわく「岩がきだから」って
ホタテの貝柱も丸ごと3個+岩がき5個
山盛りです。
必死に食べていたらイカを1パイ使って玉ねぎとバターで炒めた料理が出てきました。
ひぇ~~‼
けど、親父さんに頼むと食べきれない分を持ち帰りに包んでくれるのも女性にはうれしい

叫び
photo:01



今日から仙台も梅雨入り…
もりもり食べて夏バテを乗り切りましょう~
って、私も夏バテ出来たら少しは痩せれるのに…ガーン



iPhoneからの投稿にひひラブラブ!