結構売れた模様です | 知らない自分へ はじめの一歩

知らない自分へ はじめの一歩

普段鏡で見慣れた自分が、本当はもっと違う顔や心を持っているかもしれません。そんな自分へ、一歩踏み出してみませんか?

横浜レインボーフェスタLGBT2015が無事幕を下ろしました。二日目にのみ会場に足を運びましたが、代々木のフェスには流石に数は劣る物の、各ブースも賑わっていましたし、ステージ上でのパフォーマンスや討論なども熱く盛り上がっていたと思います。
にじいろ小町さまのブースにも立ち寄りましたが、思った程「レインボーカラーのアクセサリーや雑貨」をメインにしているブースが他になかったのもあってか、大盛況だったそうで、作品が完売なさった方もいらしたようです。私の作品も、「簡単でちょっとついでに手にとって貰える価格設定」だったせいか、大分売れたようで、単価が安かったので大して売上には貢献できなかったと思いますが、買っていって下さった方がいると伺っただけでも嬉しいです。

また、この日の為に宮城から出て来たこゆひろサロンのメンバー桜ちゃんとそのバートナーさんにもお会いできて、その後合流した友達とお茶してお話しして、大変充実したフェスを味わうことが出来ました。偏に主催の方々に感謝感謝ですm(_ _)m

現状6色レインボーアクセサリー及び雑貨は全て出払ってしまっていて手元にはありません。(にじ色小町様にひょっとしたら幾つかまだあるかもしれません。)
フェスの際にサロンのお友達に「あれが欲しかったんだけど…」と以前作った物をリクエストされたので、それは早々に作ろうと思っていますが、ショッピングカートをきちんと作るまで、と思っていましたけれども、ここでも、出来たものでご興味頂いた物はご注文をお受けしていくことにしました。
タイミングによっては受注生産になってしまうかも知れませんが、もし6色レインボーグッズにご興味を持って頂いている方がいらっしゃいましたら、ちょいちょい覗いて頂くと在庫が増えているやもしれません。

何度か人に差し上げたりお買い上げ頂いたりして思ったのが、形にして納品してしまえば作品としてはそれで完結してしまいますが、基本、作る物は仕上げに応用が効くので、仕上げてしまう前の形をUPして、仕上げ方を選んで頂く事ができれば、それにしくはないなということです。ここでやり取りをすればそれが可能ですので、そんなことも考えてみました。
どの位需要があるかは判りませんし、偶に気が向けば六色レインボー以外の物も作るかも知れませんし、場合によってはオーダーメイドとかもお受けできるかも知れないので、選択の幅は広い方がいいなと思った次第です。
まだ今は燃えつきていて在庫ゼロなので、これからのお話になってしまいますけど(笑)

皆様今後とも【工房Lux-ルーシス-】をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



以上、彼崎(ひさき)がお送り致しました。