にじいろ小町さまへ納品 | 知らない自分へ はじめの一歩

知らない自分へ はじめの一歩

普段鏡で見慣れた自分が、本当はもっと違う顔や心を持っているかもしれません。そんな自分へ、一歩踏み出してみませんか?

横浜フェス合わせで、普段委託でアクセサリーや雑貨を置かせて頂いている「にじいろ小町」様へ納品に行って参りました。
今回納品したのはこちら。

●黒ストラップ・フロスト(中)

黒ストラップフロスト中


●シルバーストラップ・ソロバン(小)

シルバーストラップソロバン小

●イヤホンジャック

イヤホンジャック

●ブレスレット

ブレスレット


ついでに在庫の残っていたアロマキャンドルも納品しましたので、只今レインボーのアロマキャンドル(ラベンダー)は品切れ中でございますm(_ _)m
フェスということで、日頃よりは価格を抑えめに設定させて頂きました。
もしにじいろ小町様のブースへ足をお運びになる方がいらっしゃいましたら、是非見て頂けると嬉しいです。


以上、彼崎(ひさき)がお送り致しました。