​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植8回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用

○自費ホルモン補充周期8回目
8分割と7分割の初期胚2つ移植
陽性判定→10wクリニック卒業

NIPTを受け11w産婦人科に転院


初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 





こんにちは。michoですニコニコ

お立ち寄り、いいねやコメントなどいつもありがとうございます✨




前回の記事をアメトピに載せていただき、ありがとうございましたにっこり





わからないなりに、同じような経験の方に少ーしでも参考になればと自分の記録のためにブログ書きはじめましたが。



いつも声をかけてくれるブロガーさんや経験者としてコメントいただいたブロガーさんなど、とてもとてもありがたかったです🙇‍♀️

いいねをいつもしてくださる方々もいつもありがとうございます😊




明日また病院なんですが、大きい!!と言われても心落ち着かせていこうと思います不安




     犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




不妊治療にお金をかけてきましたが、当たり前ですが妊娠してからもお金はかかりますね照れアセアセ


最近野菜も高いしなー🥦



出産準備をはじめて、

無料でもらえるよ情報を元にもらったもの参考までに載せておきますヒヨコ




○Amazon


確か、、、

Amazonプライム会員でらくらくベビー登録

マイリストに30商品以上リスト追加し、その中から700円以上のものを購入すると、この出産準備お試しBOXが無料でもらえる流れでした。

(詳しくはAmazonのサイトで、、)



ちょっとややこいですが🌀

Amazonプライム会員の方なら試してみてもいいのかなと思いました!



私はとりあえず産褥ショーツと哺乳瓶を買いました。


160mlを2本購入



○ベビーザらス



アプリ登録で、店頭で貰いました!

つけおき洗浄のお試し嬉しい✨

500円クーポンももらったので、早速お店で使ってきました😊



○赤ちゃん本舗


お店に買い物に行ったら、アプリ登録で出産予定日を登録したら特典がもらえると丁寧に店員さんに教えてもらい、その場で登録してもらいましたコアラ

20倍ポイントクーポンとかオムツサンプルとか入ってました。



マタニティーマーク色々あるんですねー♡

バックを取っ替え引っ替えするので、何個かあるのは助かってます。




○西松屋

こちらもアプリ登録をしたら、プレママ特典としてもらえました!

ちゃんと写真をとっていなくわかりづらいですが💦


特典は左の袋に入ったものです。

手口拭きシートやお尻拭きなど貰えました照れ



初マタで何がいるのか全くわからない状態なので、色々なサンプルは試せるし助かるなーと思います。



また皆さんのところでお得情報みかけたら、試したいと思いますニコニコ





読んでいただき、ありがとうございました。

お子様を望むすべての方が、無事に妊娠し健康に出産できますように流れ星







○最近の購入品


お腹がでてきたので、パジャマはワンピースに。

股下がとめられるのも良かったです。買い足し予定。


試しに購入

夜用に締め付けがなく楽かも。


購入品のおしり拭き

DEALやクーポンのタイミングで👍

よく品切れになっているので人気なのかな