フランスでなく腐乱臭のパリオリンピック! | 地方公務員失敗例

地方公務員失敗例

カッコウ托卵の人間版「危険な情事」熊本県職員バージョンのツイートです。

2024年夏フランスにてパリオリンピック。
セーヌ川にて開会式がありました。
最近ショッキングな報道、それは
「フランスのセーヌ川が腐乱臭であることです」
水質以上で、トライアスロン競技が延期されたり、
実施したら、各選手から苦情が出て、
体調不良のために参加を休む選手までいました。
フランス首都パリは芸術の都であり、
有名な「シャネルの5番」他香水発祥地、だから
パリは美しく香りの良い大都会と信じていた。
「フランスでなく腐乱臭」ネタは、
田舎にある出先の建物と通勤が、汚く臭いことを
紹介するためにカキコしただけ。
本当にセーヌ川が腐乱臭だとは
想像もしなかった。
パリオリンピック開会式、セーヌ川を
各国選手団が、数多くの船に乗って入場行進。
憧れのフランスパリの景色を眺めながらなので、
選手は皆笑顔でした。
でも汚い臭いセーヌ川、選手は正直皆臭かったハズ。
帰国後表向きは笑顔でも、正直な感想は、
「フランスパリ、セーヌ川汚い臭いですね。」
テレビ雑誌他マスコミ報道によるフランスパリは、
芸術の都大都会の街並みフランス料理有名ブランド
昔から映画ドラマ有名俳優に名曲ソング・・
だから世界中の誰もが憧れます。
デモ実際のパリは期待外れみたい。
選手村の設備が劣悪で、料理がマズく肉魚少ない。
「フランス料理本場の国なのに」
フランス料理は「羊頭狗肉」であることが判明!
羊頭←本場高級フランス料理と期待させて
世界中から大勢オリンピック選手を集める。
狗肉→実際は、パリオリンピック選手村にて、
ビーガンとか環境対策名目で肉魚高級素材を節約、
貧しい粗末な料理を提供していたのが発覚。
有名観光地の現実です。
世界一有名観光地フランスパリの正体とは?
結論から言えば、ガッカリしたのが本音!
マスコミ報道による宣伝、テレビ番組他、
映画ドラマとか鵜呑みにして期待していたのに。
デモ実際憧れのフランスパリ実態を知って
劣悪な実態知って?
帰国後本音は?
「フランスでなく腐乱臭に行ったみたい」