7/25はしおんの夏祭りでした | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

            7/25はしおんの夏祭りでした爆  笑

 

           どうも看護師モブ1号Aですニヤリ

 

    今年から月に1度のキッチンカーイベントラーメンおにぎりが開催されていますが、なんとびっくりマーク

今年は夏祭りにもキッチンカーで盛り上がっていただこうと初イベントを頑張ってみましたびっくりマーク

    ※頑張ったのは交渉した担当とラーメンたこ焼きキッチンカーのお店の方ですてへぺろ

 

朝出勤したらテント設置開始です。

皆で力を合わせて重いテントを組み立て(吉野町のテントお借りしましたスターありがとうございました。花

 

天気はピーカン晴むかつき 誰だむかつき こんなに天気にしたのは物申すびっくりマーク

 

なんて叫ぶことしばし・・・。

皆で気合を入れて夏祭り開始ですスター

 

当日は日赤の学生さんが午前午後と合わせて12名もボランティアで参加してくれました飛び出すハート

皆で初めて水風船を作り、時に失敗しては水浸しになったり、ワーーキャー叫びながら頑張ってくれてましたニコニコ

あんまり楽しそうだったからか、笑い声に誘われたデイご利用中のおじいさまが

いつの間にかベンチに交じって座っているハプニングがありましたが、

100個も作ってくれました爆  笑ありがとうラブ

 

 

 

しかし、晴れた天気に文句を言ったバチがあたったのか・・・

その後は雨雨雨雨雨雨雨雨雨魂が抜けるずっと雨魂が抜ける なんなら土砂降り魂が抜ける

しかし、しおんはへこたれない雷アメニモマケズ物申すズビシびっくりマーク

 

参加した皆様が少しでも楽しんで頂けたなら皆で頑張ったかいはありましたスター

途中、かわいいわんこトイプードルとの感動の面会などいろんなことがありましたが、書ききれないのでこれでやめときます。てへぺろ

職員だけでなく、一日中協力してくれたキッチンカーやボランティアの皆様、

そして参加して下さった皆様もありがとうおねがいそしてありがとう爆  笑

来年もよろしくお願いします。爆  笑爆  笑爆  笑