あけぼの・中里ユニットも遅めの梅雨入り | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

こんにちは介護スタッフのОです。

 

今年も季節は梅雨入りしましたが、毎日暑さと肌寒さの寒暖が身体に響きますね。

私達のユニットの季節に合わせ、ユニットの装飾を「梅雨」をテーマに利用者様達と協力して行いました。

 

 

皆さん協力して分担して頑張って頂きました。

 

無事完成しましたOK

涼し気なイメージで出来たと思います音符

これから夏になっていき、徐々に暑い日が多くなってきてますし、

皆さんも体調に気を付けて夏を迎えましょう!筋肉