お花見ドライブレク~鋳銭場・大街道~ | 介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

介護老人保健施設 しおん オフィシャルブログ

しおんでの取組みや、ご利用者の様子をお知らせするブログです。

こんにちは!

鋳銭場・大街道ユニットです。爆  笑

 

季節も春となりだんだんと暖かくなってきました。照れ

鋳銭場・大街道ユニットのご利用者様も「桜の季節だね」とご利用者様同士でお話しされ、「行きたい」とご希望があった為,、今月の17日に日和山神社に行きお花見ドライブ鑑賞してきました!キラキラ

 

当日の朝は雨でしたが、出発時は雨も止み、久々の外出に楽しみにされてましたスター

 

 

桜が散っている所もあったため、満開の所を見てきましたが、こちらはとても綺麗でしたラブ

 

参加されたご利用者様より「来年も行きたいね、リハビリがんばらないと」と来年に向けて意気込んでいる様子があった為、来年も企画し、また桜鑑賞できるようサポートして参りたいと思いますウインク