こんにちは✨ 栄養課です⭐️

 

  昨日の石巻は、お昼から雨や雪が降っていましたびっくりアセアセ

  1日の気温差が激しいですね☃️

  3月も残り数日ですが、防寒対策を忘れず

  体調管理には気をつけてくださいね☺️

  3月26日はお菓子な日にパンケーキ

  ミキサー食の方にはプリンアラモードを提供しました🌸

 

 

 

  パンケーキにイチゴやキウイ、みかんがキレイに盛り付けてありますキラキラ

  プリンアラモードにはミキサー食の方でも食べれる

  柔らかいイチゴとバナナ、オレンジなど

  色とりどりな果物を乗っていて美味しいそうです😋

 

次は、4/8(月)の変わりご飯の日になります!

お楽しみにキラキラ

 

  

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当村中まで連絡お願いします。

お待ちしています