こんにちは!栄養課です爆  笑

もう3月も終わりに近づいてきましたね!!

先週仙台で買い物をしたときは、暖かくて春を感じたのですが、

一昨日は夕方から雪が降ったので、冬に逆戻りした気分になりましたアセアセ

早く暖かくなってほしいですダッシュ

変わりご飯の日でしたスプーンフォーク

 

 

~お品書き~

菜の花の春色御飯

鶏肉の幽庵焼き

海老とブロッコリーのオーロラ和え

洋梨

味噌汁

 

<軟菜食>

<ミキサー食>

 

 

春を感じるような色合いでキレイですねキラキラ

菜の花の春色ごはんは、白だしを使っているので見た目よりしっかりとした

味つけになっていて、美味しかったですニコニコラブラブ

 

次は、3/26(火)のお菓子な日になりますダッシュ

お楽しみに照れピンク音符

 

 

 

ここで、栄養課からの大募集ビックリマーク

 

現在しおんでは、調理師を募集しています。

ブログを見ていて、一緒に調理をしてみたいな。興味があるなぁ。と思ってくれる

調理師の方がいましたらぜひ、しおんに電話ください📞

平日0225−21−5155担当村中まで連絡お願いします。

お待ちしています