新年あけましておめでとうございます | 介護老人保健施設うららのブログ

介護老人保健施設うららのブログ

埼玉県秩父市にある老健うららのブログです。
併設に、「訪問看護ステーションかけはし」、「ヘルパーステーションうらら」、「在宅介護支援センターなかむら(居宅介護支援事業所)」があります。

うららブログ委員会

龍新年あけましておめでとうございます。

うららをご利用してくださっている皆様、

またお世話になっている事業所や病院、施設の皆様には心より御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナは5類感染症となり、うららも少しづつ活気が戻ってきています。

では、恒例の「うららから見える初日の出」今年もお届けしたいと思います。

 

風のやや強い元旦ですね

 

初日に輝くうららです

 

 

 

続いてうらら事務長の久保田からご挨拶がありますので、よろしくお願いいたします。

 

 

うららブログをご覧の皆さま。

新年あけましておめでとうございます。

昨年4月からお世話になっております久保田と申します(^◇^)

うららで事務長をさせて頂いております✨よろしくお願いいたします。

 

住まいは深谷市で、毎日山をいくつか越えて通勤しています。

その山道の、梅や桜の木々が花で彩られる日を楽しみにハンドルを握っています。

幼少期の愛読書はファーブル昆虫記🐛。。。

休日は大好きなミツバチの世話をしたり花を植えたりして過ごしています。

蜂、私共々、たくさんの花が咲く春を楽しみにしています。

まだまだ寒く乾燥する日々が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしいただき、

桜の時期にはぜひ足を運んでみてください。

施設外壁のお色直しも終わり、きれいになったうららでお待ちしております✨

 

本年も介護老人保健施設うららをよろしくお願いいたします。