こんな悩みをお持ちではありませんか?【デイケア・パワーリハビリ】 | 思いに動き 心を温め 共に生きる

思いに動き 心を温め 共に生きる

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町に在ります介護老人保健施設サンライズ湊の日常を綴ったブログです。

LINEやInstagramでも随時情報を投稿しています。プロフィール欄のURLより観覧可能です。





持病がおありの方や、ご年齢によりお身体に不自由がおありでいらっしゃったりすることで、お気持ちが沈みがちな方もたくさんいらっしゃるかと思います。


外に出ることに後ろ向きな方も多いことと思いますが、外に出る機会が得られ、環境が変わることで、

今抱かれている悩みが少しずつ解決出来るかもしれません。


「良くなったよ」「気持ちが楽になった」

そんな前向きな言葉を聞かせていただけることは、私たち職員の力になっています。



サンライズ湊デイケア、パワーリハビリでは体験随時受付中です。