陶芸教室で作った陶器が焼きあがった | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

7月に女子会で行った、陶芸体験教室で作った陶器ですが、焼きあがったようで、送られてきました。

 

これが私が作った陶器です。色がいい感じですよね。

 

大きいものと小さいものを作ったのですが、小さいほうが上手くできたので、そちらを焼いてもらいました。

 

小さいので、夫のぐい飲みにしようと思います。

 

私は緑色で焼いてもらいましたが、友達6人はみんな白色で焼いてもらっています。

 

これが友達が作った陶器。白も綺麗ですよね。

 

陶芸教室、すごく楽しかったです。

また行きたいです。

 

綺麗に焼きあがって、テンション上がりましたニコニコ