昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今週は夫が夏休みでずっと家にいます。

だから、毎日3食作ってもらっています。

私は楽してます。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

 

サバ缶のトマト煮。粉チーズたっぷり入れると美味しいです。

 

まぐろ刺身。生マグロなので美味しかったです。

 

ホッケ焼き。大根おろしで食べました。

 

サラダ

 

ゴーヤの酢漬け。これすごく美味しいです。

 

枝豆

 

キュウリの浅漬け。塩昆布が入ってます。

 

最近、私は夕食の時にビールを飲むようになってしまいました。

350mlなら飲めます。

暑い夏、ビールが美味しいです。