パン屋さんのカフェでまったり | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日はものすごく暑いです。

美味しいアイスコーヒーが飲みたくなったので、またいつものパン屋さんのカフェに行きました。

 

ここのアイスコーヒーはとても美味しいのです。

 

パンもいつもの枝豆チーズパン。

サクサクフワフワでとっても美味しいです。

 

会計は税込み560円。安いですよね。

また、階下を歩く人をぼんやり眺めながら、しばしまったりしました。好きな時間です。

 

 

先週、石川祐希くんの自伝が発売されたので買いました。

 

巻頭40頁くらい、カラーの写真付きです

 

 

 

一気に読みましたが、すごく内容が良かったです。

人間石川祐希の魅力がたっぷり詰まった一冊でした。

 

昨日のバレーボール、夜中の12時近くまで見てましたが、フルセットでカナダに負けてしまい、がっかりでした。

今、五輪でメダルメダルって騒がれているけど、上位10チームの実力差はほとんどないと思います。

下手すれば、決勝トーナメントにも行けないことだってあり得ます。ちょっと怖くなってしまいました。

五輪まであと1か月。なんとか頑張ってほしいです。