胃がん検診の結果 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

先日、苦労して受けたバリウム検査の結果がきました。

 

異常なしです。良かったです。

 

苦労して受けた甲斐がありました。

 

私は以前は、夕方も夕飯食べた後もコーヒーを飲んでいて、1日5杯くらいコーヒーを飲んでいたため、胃が荒れて胃もたれすることが多かったです。

 

でも最近はずっと、夕方5時以降は、コーヒーは一切飲まずに、ルイボスティーを飲むようにしているので、胃もたれすることもなく、胃の調子はずっといいです。

 

ルイボスティーはカフェインも入っていないので、寝る前に飲んでも良いのですよね。

とてもリラックスできるお茶だと思います。

 

ルイボスティー生活、これからも続けたいと思いますにっこり