ジム今月7日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なのでジムに行ってきました。今月7日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに5~6人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

ランニングの途中で、つまずいて前につんのめりそうになり焦りました。

走り終わった後の心拍数は142。

今日もあまりバテませんでした。

 

筋トレはいつもの4種類。今日もどのトレーニングも重りを一段階重くしてやりました。結構キツイです。

汗だくになりましたアセアセ

 

今日は天気もどんよりで、起きた時身体がだるくて、ジムに行くのがすごく億劫だったのですが、行って激しく運動すると、すっきりしました。やはり運動はいいのですよね。

今日もコーヒーが美味しいですコーヒー

 

昨夜の夕食(夫作)です。

得意の日曜日の当日水揚げ勝浦産カツオ。

またスーパーで皮つき背を取り置きしてもらいました。

もうすごくおいしいです。

 

鯖の味噌煮。ゴボウがたくさん。

 

モロヘイヤのお浸し

 

肉じゃが。これは私が前日作ったものです。

 

PS.私の新推しの大の里が優勝しました。

すごく嬉しいです。将来、横綱になってほしいですニコニコ