池袋でショッピング | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

私はアイブロウはずーっと、クレ・ド・ポーの物を使っています。残りが少なくなってきたので、替え芯を買いに、池袋の東武百貨店に行ってきました。

 

クレ・ド・ポーの売り場は外国人で混みあっていて、しばらく待たされました。15分くらい待ったでしょうか。

やっと購入できました。

 

ランチは得意のプロントのエビアボカドバジルパスタ。

安定の美味しさです。

 

暑いからアイスコーヒーが美味しいです。

 

パスタとアイスコーヒーで合計税込み1188円。

その後、東武百貨店と、ホープセンターをうろうろして、ブラウスを1枚購入しました。

 

これです。夏らしい色で、これからの季節いいかなと。

 

その後、しばらくぶらぶらして、他に欲しい物がなかったので帰ってきました。

 

池袋ショッピング楽しかったですにっこり