ジム今月7日目、昨夜の夕食(夫作) | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は月曜日なので、雨の中、ジムに行ってきました。

今月7日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに4人。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は145。

今日もちょっとバテました。30分が長かった。

私の隣のお兄さんは時速12kmで30分走り続けていました。すごいです。

 

筋トレはいつもの4種類。

足の曲げ伸ばしでまたちょっと左膝に違和感を感じたのですが、運動しているうちに治りました。

今日も汗が頭から顔に流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後は、コーヒーを飲みながらまったりですコーヒー

この時間が好きです。

 

昨夜の夕食(夫作)です。

 

昨夜は手作り焼売。ジューシーでとても美味しいのです。

 

カツオのたたき。(冷凍カツオです)

 

茹でブロッコリー

 

また野菜が足りないので、私が追加した炒り鶏

 

最近、夜、梅酒を飲んでます。

少しずつ、量を増やしてます。お酒を飲む練習です。

梅酒は美味しいですロックグラス