ジム今月7日目、えのきの揚げ焼き | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月7日目ですにっこり

 

今日は冷たい雨が降っていて、ジムに行くのが億劫でした。

気合を入れて行ってきました。

 

今日のジムはフロアに5人くらい。

ランニングは時速5.5kmで5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった直後に心拍数が測定できなくて、30秒くらいクールダウンしてから測定できたので、心拍数は135でした。

今日はちょっとバテました。30分が長く感じられました。

 

筋トレはいつもの4種類。

今日も頭から顔に汗が流れ落ちましたアセアセ

 

運動の後、コーヒーを飲みながらブログタイムですコーヒー

この時間が好きです。

 

料理上手の友達に教わった料理、エノキの揚げ焼きを作ってみました。

エノキを小分けにして、酒、醤油、生姜汁に5分漬けます。

片栗粉を振りまいて、少な目の油で揚げ焼きします。

 

簡単でとても美味しいです。

 

私が作った物より、友達が送ってくれた写真の方が美味しそうなので、そちらを掲載します。友達のは青のりふってますね。

 

良かったら作ってみてくださいねにっこり