ジム今月7日目、昨夜の一人夕食 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

今日は木曜日なのでジムに行ってきました。今月7日目ですにっこり

 

今日のジムはフロアに6人。

エアコンがあまり効いてなくて、寒かったです。

ランニングは時速5.5km5分歩き、時速7kmで15分走り、時速5.5kmで3分歩き、時速7kmで7分走りました。

走り終わった後の心拍数は144。

今日もバテました。15分のランニングが長く感じられました。

 

筋トレは一番お気に入りのマシン(足の曲げ伸ばし)が利用中止になっていて使えませんでした。

なので、今日は3種類。

今日も汗が大量に流れ落ちました。

 

今日も、運動の後、家で飲むコーヒーが美味しいですコーヒー

まったりしています。

 

昨夜も夫は飲み会で、1人夕食でした。

夫は水曜日が飲み会のパターンが多いです。

 

塩サバ焼き。この塩サバ1匹150円でした。安いです。

 

サツマイモ煮

 

またまたほうれん草とキノコのソテー

私、こればかり作ってますが、毎回味付けは変えているのです。

ごま油入れたり、にんにくチューブ入れたり。

 

なんか、おばあさんの夕食みたいですね。

一人でまったりしましたにっこり