新大久保ランチ女子会 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

昨日は友達4人で、新大久保で新年会女子会をやりました。

 

行ったお店は、11月にも行った「チャムナム家」というお店です。小鉢がたくさんついてきます。

もやしとかカクテキとか黒豆とか

 

キムチとか、わかめとか、右下のはよくわからないけど美味しいです。

 

海鮮ちぢみ。これがすごく美味しい

 

なんとか鍋(名前忘れました)

ウィンナーとかベーコンとかラーメンとか入ってます。

ピリ辛です。4人で食べたらお腹いっぱいになりました。

 

ワタリガニの醤油煮。これも絶品でした。

これも4人でこの量が丁度いいです。

 

お酒はあまり飲まないメンバーです。

友達1人だけ生ビールを飲んでましたが、私と友達2人はウーロン茶です。いつもの女子会メンバー(大酒飲み)とは違った趣でですね。

会計はこれだけ食べて1人2600円。安いです。

 

2次会は大久保駅近くの風月堂に行きました。

 

4人ともケーキを注文しました。

私が注文したのはイチゴショートケーキです。

 

コーヒーとケーキのセットで930円でした。

 

1次会で2時間喋り、2次会で2時間半喋ってました。

とってもとっても楽しかったです。

優しい友達とのお喋りに癒された日でしたニコニコ