食後の糖の吸収を抑える♡すっきりサラシアキュート | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


\食後の糖の吸収を抑える♡/


食後の血糖値が気になる方にオススメ(◍•ᴗ•◍)✧*。


血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる
【すっきりサラシアキュート】👏 





スティックタイプのゼリーで
手軽に摂取できます✨





食べることが大好き!
糖質オフしたい!
毎朝すっきりしたい!
という方にオススメです👏





白米、パン、麺類が大好きな私…

炭水化物は糖質が多く含まれているのを知っていても
美味しいものは我慢できないですよね〜(灬º‿º灬)

だったら食べる前に【すっきりサラシアキュート】♡




サラシア由良のサラシノールが糖の吸収を抑え
食後の血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます👏

シトラスフレーバーで美味しくて、
プルんとしているので食べやすい(*˘︶˘*).。*♡

こんにゃくゼリーのような食感です。
冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいです。





すっきりサラシアキュートは
整腸作用によるダイエットや便秘改善効果にも
期待できます(*´▽`*)


なぜだか最近またお通じが悪いのですっきりしたいなと
運動も頑張ってるのですが、、、
サラシアキュートを摂取した翌朝はすっきりしました✨

『サラシア』はスリランカやインドに自生している
"つる性植物"で古くよりアーユルヴェーダなどの
伝統医学でも活用されている安全なものとのこと👏


先週から本格的にダイエットをはじめたので
すっきりサラシアキュートで血糖値の上昇を抑え
太りにくい身体にしたいです(◍•ᴗ•◍)✧*。


ちなみに…ちょっと懐かしいTRFのイージーズダンスも
取り入れて腕や背中の部分痩せも頑張ってます✌





#サラシア#タカノサラシア#糖質制限#糖質オフ#糖質#糖#糖質ダイエット#ダイエット#サプリ#ダイエットサプリ

@takano_agri