世界中で注目のCBDオイル♡organiCBDソフトカプセル | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



私が今夢中のオイル♡



今世界中で注目のスーパーオイルCBDオイル。



下の裏にたらすタイプが苦手な私には

とっても摂取しやすいカプセルタイプ👏




【organi CBDソフトカプセル】


5粒 ¥2200(税込)

1粒あたり30mgのCBDを含有







CBDとはカンナビジオールのことで、

大麻(ヘンプ)の種子及び茎から抽出された

大麻特有の成分のことです✨



大麻??って心配になるかもしれませんが、

精神活性作用はないので違法ではなく

安心して服用できるオイルなのです👏





原材料はMTCオイル、CBD(カンナビジオール)、

ゼラチン、グリセリン


有機栽培の原料を使用しており、合成香料や合成着色料など

ケミカルなものは一切使用していない体にも環境にも

やさしいオーガニック製品です(*˘︶˘*).。*♡


体にも環境にもやさしいってなんだか安心♡





CBDは心や体を安定させてくれたり、

生理痛やPMSの改善にもよいと言われています。



PMS毎月ほんとひどいので改善したい👏






私は最近疲れているのかイライラしてることが多いのですが

CBDオイルを服用するとすごく穏やかにいれます(*^^*)


これ絶対手放せない私のお守りです。






私はぐっすり眠りたいので睡眠前に飲んでいます。

カプセルも小さめなので飲みやすいし、
オイルっぽさも全く感じないのでオイル苦手な方でも
飲みやすいかなと思います。


リラックスしたい、よい睡眠をとりたいかたにオススメです。



organiCBDソフトカプセル