若々しさを維持したい♡NMNリターンAG | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)





えっ(✽ ゚д゚ ✽)

めちゃめちゃ美味しい♡


…感動したグレープフルーツ風味のこのドリンク。



今注目の成分NMN(ニコチンアミドモノスクレオチド)配合の
ドリンクでいつまでも若々しくキレイでいたい人にぴったり✨

NMNとはビタミンB3(ナイアシン)の一種で老化現象の
抑制に関わるのされるサーチュイン遺伝子を活性化する物質なのです(◍•ᴗ•◍)✧*。



NMNは加齢とともに徐々に減少…

50代後半では若いときの半分程度になるそうです。

その後も減少していき食事から補うのは難しくなるので
サプリやドリンクで摂取したい成分です(灬º‿º灬)



食品では、枝豆やブロッコリー、アボカド、
トマトや牛肉などに
多く含まれているとのこと。

どれも私が大好きな食べ物もばかりだ(*˘︶˘*).。*♡


いつまでも若々しく元気でいたいですよね✨




栄養ドリンクって飲みにくいイメージなのですが…

これクセもなくめちゃめちゃ飲みやすいし美味しい♡


こんな美味しいドリンクで若々しくいれるのは嬉しい♬



☑ノンカフェイン
☑脂質ゼロ
☑保存料無添加
☑アルギニン配合
☑トランスレスベラトロール配合
☑クエン酸2000mg配合



ノンカフェインなので好きなタイミングで飲めるし、
脂質ゼロなのでダイエット中でも気にせず飲める👏

アルギニンやクエン酸で疲労回復効果もありそうですね✨


この10年間育児に追われ自分のことは後回しにしていたので
今美容の時間をとれていることがすっごく嬉しい( ˘ ³˘)

より健康になりたいから最近ウォーキングもはじめました。
足腰の強さも老化予防によさそうですよね✨


いつまでもキレイに若々しさを維持できるよう頑張ろ♡