娘が喜んだ食パンアレンジ( 〃▽〃) | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



はじめまして(*´▽`*)

9歳👦7歳👧4歳👧0歳👦の4人の育児奮闘中。
日本化粧品検定2級🈴
スキンケア、北欧雑貨、時々ハンドメイド
スッキリ丁寧な暮らしを目標に
断捨離、つくりおき頑張ってます💮
いいね&フォローありがとうございます🙆

゚+。:.゚過去の人気記事.:。+゚
🌼リサラーソン リビングBOX
🌼しまむらセールでミッフィー
🌼ニトリで55本購入したハンガー
🌼期待以上だったセブン限定付録
🌼VOCE3月号『くびれる!リップ』
🌼夫にドン引きされたネイル
🌼
全色揃えたいキキララコスメ
🌼ママ友に褒められる ちふれ
🌼
しまむら迷って全色購入



**365日断捨離リレー**
👉2020年手放したものリスト





毎日退屈している子どもたち👦👧👧👶


今日は家の前でバドミントン🏸

体も動かしてストレス発散💦💦💦



そしていつもの食パンもちょっとアレンジするだけで
娘は大喜びしてくれました🙌



用意するのは、、、

ホイップクリームとチョコペンシルと食パン👏




まず、ホイップクリームを交互に塗ります☝️



その上からチョコペンシルでお顔を描くだけ✏️


食パン1枚食べるのに1時間かかる娘が、
これなら10分もかからず完食してくれました👏


ちょっとの工夫で毎日楽しく過ごさせてあげたい。



と思いつつ2ヶ月も学校がない生活は私も疲れる⤵️












🌼  🌼  🌼  🌼   🌼

良かったらインスタも
フォローしてください(*´∇`)ノ
私もフォローさせて頂きます✴️
Instagram

  🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


楽天ROOMはじめました🙆
🌿お気に入りを少しずつ集めてます+。:.゚.:。+゚🌿



\ランキングに参加しています/
にほんブログ村 にほんブログ村へ