アールグレイの落ち着く香り♥️【メゾンデュテ】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



ほっこり癒しのティータイムが大好きな私( 〃▽〃)

紅茶の香りっていいですよね~♥️



2月にユニリーバさんから発売された
【メゾンデュテ】

紅茶の香りのシャンプー・トリートメントなのです♥️



手に出した瞬間からめっちゃいい香り~♥️

まるで紅茶ゼリーみたいなシャンプーですが、
アッサムティエキスと5種のハーブ配合。

アッサムティエキスはインド産の高級茶葉から抽出🌿


もこもこでなめらかな泡立ちです👏

豆乳発酵液配合で髪表面、内部にまで潤いを
あたえながら髪や頭皮をやさしく洗い上げてくれます✨



こっくりめのトリートメントはココナッツミルク配合で
髪内部、外部を補修しながらしっとりまとまる髪にしてくれます。

洗い流した後は指通りもよくサラサラ♥️
髪に残る紅茶の香りが爽やかで
洗練された大人の女性って感じ( *´艸`)



シフォンケーキでも食べたくなるような甘く爽やかな
アールグレイの香りでバスタイムがまるでティータイムみたい😌


きしみもなくしっとりまとまる仕上がりに満足です♥️