ミネラル×パールでさらさら肌をキープする日焼け止めパウダー【オーガニックフェイスパウダーUV】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



ミネラル×パールでさらさら肌をキープする
日焼け止めパウダー✨
【アクアアクアオーガニック
フェイスパウダーUV】


これからの時期に大活躍のアイテムです👏


SPF50+/PA++++

シリコーンも紫外線吸収剤もフリーで
石鹸で簡単にオフできます👏

使用させて頂いたのは新色の"トーンアップピンク"


ミネラルパウダーの周りに南国的トロピカルフルーツ成分
(マンゴーバター・パッションフルーツ・オーガニックアルガンオイル)をコーティング🌴


自然なツヤ感を出しつつも余分な皮脂を吸着して
肌をサラサラ快適きに保ち汗や皮脂によるメイク崩れを防いでくれます👏


フレッシュでみずみずしい自然な仕上がりで
軽いつけ心地なので、何度でも塗り直し可能👌


テカりやすい私にはぴったりだし
ベタつかないので使い心地最高♥️


暑苦しい夏も爽やかにUVケアできるのは嬉しい( 〃▽〃)


赤ちゃん抱っこしているときにスプレータイプは
赤ちゃんにかかると心配なので使えなかったので
パウダータイプでUVケアとても助かります♥️