清涼感満点のはじけるジェル♥️【ホワイトニングボディクールスプラッシュ】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



うっかり日焼けしてしまった後は、、、


清涼感が超気持ちいい炭酸ジェルスプレー
【ホワイトニングボディクールスプラッシュ】
がオススメです👏👏👏


この炭酸泡の使い心地ははじめて\(^o^)/


150g  1500円(税抜)



有効成分トラネキサム酸が日焼けによる
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを
防いでくれます!!

ちょっとスーパーにお買い物へ出るときなど
うっかりアームカバーを忘れることが多く
腕の日焼けによるシミが気になっていました💦


うっかり日焼けしてしまった後は
しっかりシュワシュワケアです(*´▽`*)

使用前に10回程振ってスプレーすると
シュワシュワの泡がでてきます👇


日焼け後のほてったお肌などに
泡をパチパチと押し付けるようにマッサージ😉👍

これがスーっと気持ち良いんです✴️


ひんやりクールで清涼感満点!!
クール感が長時間持続して気持ち良い✴️

そしてミント&カミツレの優しい香り🍃


有効成分グリチルリン酸ジカリウム配合で
日焼け後のほてりや肌荒れを防いでくれます🙆



さらにエーデルワイスエキスなどの天然保湿成分や
ビタミンCがお肌に潤いを与えてくれます♪


日焼け後は熱を奪われ乾燥しがちなので
しっかり保湿までしてくれるのは嬉しいです👏


夏の海遊びや川遊びなど
レジャーの後にもぴったりですね\(^o^)/