気まずい、、、ママ友の服かぶり!! | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)




とあるママ友に別のママ友を紹介してほしいと
頼まれた時のこと、、、






幼稚園のお話やお受験のお話が聞きたいと
言われたので我が家でお茶をするとこになりました。


先に来たママ友はふわりとした
花柄の体型を隠せるチュニックを着用していました✴️


しばらく2人でお話していると

玄関のチャイムがなりもう一人のママ友も
来てくれたのはよいのですが、、、


私玄関で固まってしまいました(。>д<)



なんと!!



先に到着していたママ友と全く同じ服👗



こんなことってありますか??




しかもなかなか派手な花柄です💦💦


もちろんそのままあがってもらいましたが、
何とも言えない空気が気まずいすぎました(>_<)




こんな時はどうするべきだったのかな??
と後になって色々考えてしまいました💧





かわいいキャップが欲しかったので
ムック本予約しました😆

ミルクフェドのキャップとトートバッグ👇



Amazonギフト券はコエタスで貯めてます🌹
登録はコチラ→☆コエタス☆




\登録無料で副収入👛✴️/