はずむようなハリ肌に♥️【四季彩フルアクションゲルN】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



ゆらぎやすく乾燥が気になる方にオススメ♥️
【四季彩 フルアクションゲルN】のご紹介です。


酒蔵杜氏のようなみずみずしく透明感のある
美しさをめざす発酵美容スキンケアです😆


これ1品で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・
化粧下地・マッサージ・パックの7役👏

お米の潤いスキンケア


オールインワンゲルとしての使用はもちろんですが、
マッサージクリームやナイトパックとしての使用も
できるので忙しい日はパッとケアでも十分だし、
時間があるときはじっくりマッサージして、
パックもして集中的なエイジングケアにも良いです♪


パラベン・タール系色素・鉱物油・
紫外線吸収剤・香料は不使用なので安心です💡



ぷるっぷるのジェルで伸びがよく
みずみずしい\(^o^)/




コメ発酵液、コメヌカ油、オリザノール、
コメセラミドに3つの植物発酵液を配合👏
◆黒豆発酵液
◆ハス種子発酵液
◆ハトムギ種子発酵液
発酵により美肌に必要なアミノ酸を含むので
みずみずしいく透明感のあるお肌に♥️


ころんとした容器もかわいい( *´艸`)
スキンケアタイムが楽しくなりますね🎵



いつも調子の良いお肌でいたいし、
なめらかでツヤ・ハリのあるお肌でいるために
朝は時短ケアですませちゃいますが、
毎晩マッサージしながらしっかりケアしたいです✌️