ダイソーのクッションカバーで明るくなった(^-^*) | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


ダイソーで購入したクッションカバーが
かわいくてすっかりお気に入り♥️



昨日、ラグを替えたついでに
クッションカバーも新しく交換しました😆


ソファーもラグも青色なので
差し色とゆうか明るくしてみました✴️


赤のカバーは100円
数字の入ったカバーは200円でした🙆


数字、01と04もありグリーンとベージュだったかな?
4つ揃えたかったけど、クッションのサイズが違うので
あきらめました(*´▽`*)


シンプルでかわいくてダイソーもあなどれない🎵





現在愛用中の【リルジュ リカバリーエッセンス】♥️
残り少なくなってきました🙆




30代からの毛穴集中ケア。
アンチエイジング美容液👏

減少していくグロスファクターを補ってくれます✴️

使い続けるうちにお肌がふっくらしてきました😆


肌力を高めるリルジュの6大成分👏
☑️EGF〈表皮細胞増殖因子〉
☑️FGF〈繊維芽細胞増殖因子〉
☑️IGF〈インシュリン様増殖因子〉
☑️EDP3〈EGF同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド〉
☑️Rejuline〈FGF同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド〉
☑️IDP5〈IGF同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド〉


上記の6大成分をリポソーム化して
有効成分を狙った場所に届けてくれます♥️



ほんのり乳白色がかったサラッサラの美容液👏
驚くほどお肌に吸い込まれていきます( *´艸`)

洗顔後、化粧水の前にリルジュリカバリーエッセンスを
顔全体に馴染ませます。

化粧水の前に使用すると成分の効果が十分に
発揮されないそうなので必ず洗顔後1番です❗

☑️頬の毛穴が気になる方
☑️フェイスラインのたるみが気になる方
☑️ファンデーションが厚塗りになった、、、


などの悩みがある方は7日間トライアルで
お試ししてみて下さい👇