近赤外線によるダメージを予防♥️【カレントラボ NIRディフェンスクリーム】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


紫外線予防は徹底しているけど
近赤外線は考えたこともなかった💦


実は近赤外線によるダメージも
潤い不足やハリ不足の原因に❗

恐ろしいことに紫外線よりも多くの量が
地上に降り注ぎ、肌の奥に届いてしまうそうです。


紫外線は肌の表面層で吸収されるのに対し
近赤外線は肌の奥深くまで届きます💦💦


そこで近赤外線からもお肌を守れる
【カレントラボ NIRディフェンスクリーム】
でエイジングケアをはじめました(*´∇`)ノ



スパチュラつきで清潔✴️
洗顔後すぐにお顔全体になじませます🙆

年齢の気になる目尻、口元にはより丁寧に☝️


すくった時は固めのクリームかな?と思いましたが
ぷるんとしていて肌なじみのよい柔らかいクリームです♥️


高密着のクリームが肌表面に潤いのヴェールを
作り水分の蒸発を防ぎ、ふっくらハリ肌に( *´艸`)


すっとお肌になじみしっとりした使い心地✴️
ベタつき感もなくお肌をちゃんと守ってくれてます👏


ハリ・ツヤ肌へ導く6種の保湿&整肌成分配合
◆アーチチョーク葉エキス
◆セラミド5種
◆ヒメフクロウエキス
◆加水分解ケラチン
◆ミチヤナギエキス
◆植物性ワセリン


化粧水や乳液の前に使用します🙆
毎日朝・晩2回の使用でふっくらハリのある美肌へ♥️


近赤外線❗これからも要注意です💡




スターネット|ファンサイト参加中