デトックス | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

遅くなってしまいました

えぐです!


寝るまでが今日なので大目に見てね星



実は今日はあまり良い一日ではなかったんだけど、

ふとタイムラインに流れて来た

絶叫するビーバー 

の動画を見たら元気が出ましたキラキラ

意味わからないけど

なんか笑える笑

明日からも頑張ろうと思いました乙女のトキメキ

私も絶叫するビーバーみたいな存在になりたいですな♪笑

もしくはそういう曲を作りたいな!!



あと
YouTubeで泣ける映画の予告編だけを1時間半くらい見て泣くというデトックス法もあるのでぜひ皆さん試してください!

その時間あれば映画1本見れますがね笑


予告編だけで見た気になるというお得感コーヒー



最近みた映画の予告編を一つ載せておきます♪
これはちゃんと本編見てます笑

「エール」

主人公の女の子以外、全員耳が聞こえない家族のお話。
主人公の女の子には歌の才能があるんだけど、家族にはそれが分からない。
自分の道を進むかどうか迷う少女と家族の葛藤。

心があたたまる映画です!
こういう歌が力を持つ映画は大好き。



よかったら見てください!






ではでは

おわり