バンドはいいな! | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

どもどもです!!

えぐです!!!


もうこんな時間!

どうにか日を越す前に

がんばれ私!!!


今日はこれを見に行ってきましたよ!

{3D77C96E-E493-4E9A-874B-345474FD38D4}


uniTONE先輩の企画!

かなり気合い入っていたし、

どうしてもこれは見に行きたかった!

行ってよかったと思うくらい

バチバチのライブでした☆

まだまだこんなにガツガツ活動している先輩がいることに、とても勇気を貰えますキラキラ


{CA3EF114-85C5-485F-859E-17F716C13150}





ライブを見に行くと、感化されます!
まだまだ負けてられないよなあ!


やっぱライブは見に行くのも大事だなぁって思います。


最近もちょくちょく私はライブ見に行っていて、

まぁ行きたくて行ってるんだけど

ライブハウスに足を運ぶ回数はなるべく減らしたくないですねぇ口笛

もうわりかし何年もライブしたり、見に行ったりしてるけど、

一人で行くと ちょっと寂しかったり
心許なかったり、落ち着かなかったり
する感覚も拭えない時もあるんだけど、

まぁ多分ビビりなだけなんだけど、

行ってみると、必ず何か良いことがある気がします。

良いバンドさんに出会えたり

良い曲に出会えたり

上手いバンドさんを見て勉強になったり、

友達に会えたり

いろいろです≧(´▽`)≦

頑張っている人をみると
自分も頑張らなきゃなぁと良い刺激になります☆


まだまだ力不足かもしれないけど

着実にやりたいことを形にしていきたいな!
   




そんなこんなで
今日のあんちゃん


{64D7CCD2-5EC3-43AD-8C46-EBDCACECA928}

川を見る。









ではでは




おわり!