サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です



はい〜結果が出ましたよぉ〜ニヤニヤ




彼女からの相談でした

どうしょう



ニヤニヤ私の中で職場での異動は

誰しも必然と思ってます


だって…



雇われの

身だもの‼️


置かれた場所で一生懸命

自分の能力を発揮するのが

雇用される側です




彼女、異動の話が出て

承諾しました



やっと…




からのー‼️があったんです

いやはや転機軸に乗っていたのが

冥王星ですからね




異動先で彼女のディスクやら椅子やら

準備は着々と進みます



彼女もそこまでしてもらい

異動は嫌だったけど

腹をくくりました



だがしかし‼️

急遽

いや、やっぱり




白紙…に戻りました

さすが冥王星‼️







で、ごんざぶろうと同じところで働くことに

なったのだーニヒヒ笑





もう早速(以前同じ職場だったのですよ)

2人で片付け✨




私は蟹座の彼女の素早い行動力に笑い

彼女は私の与えられた仕事の組み立て力に

笑いゴミ袋5袋は出しましたよ

まだまだ

子どもが生活しやすい環境を

目指しますスター

 





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️