サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です




綺麗な空🌙✨




子ども達もお月様が笑ってる‼️




と大喜び



いつも通りの日常は

本当に奇跡です



大変な地域の皆さん

今できる最善を

みんなで協力して乗り越えてくださいね




さて




泣いてラインが来ました





もう仕事辞めたいと






私は不思議と

蟹座の方と仕事をすることが多いのですニヤニヤ




これでも保育士歴が長いのです

蟹座サン多いですよぉ〜

でも子ども嫌いも多い笑

ショック受けないでね


蟹座はさすが活動宮

仕事バリバリの人が多い‼️



そして射手座ニヤニヤ

昔勤めたところ、蟹座と射手座で構成されてましたよ



それは良いとしてニヒヒ




話を戻すと

そのラインというのは


みんなに

裏切られた気分ですムキー



びっくりど、どうしたぁー




ま、そこは伏せますが




養護施設でお勤めの彼女

同僚が職員として

あるべき姿ではない…

勤務態度で

許せない‼️

とお怒りのご様子





でもねでもね




一つキビスィー‼️ことを言うと





勝手に期待して

勝手に信じてた

だけなのよ‼️



だからショックを

受ける必要はない



と、言うこと

ごめんね




まずは自分の与えられた仕事を

こなす事なんだよ



でね悪いことは

仲が良くても

しっかり注意するべき



あとは

仕事に集中するのみ‼️なんだよね



がんばれ〜がんばれ〜



ということで

ホロスコープを見てみたよ





うーレクティファイからだったー😭



でも火星は獅子座ニコニコ

冥王星蠍座‼️

→もうここだけで怒ったら怖そうやん笑

私も一度怒られたことがあるのニヤニヤ

ゴンちゃんは全然子ども見てない‼️って

いやいやいや1から10まで口出しする必要ないけん




ま、レクティファイ…久々でチーン






と、言うわけで苦戦中





あーでも早く見てあげたい‼️



もー辞めたいとか言うからさ

しょっちゅう辞めてるから

続けてほしいなぁって

思うわけよぉ〜




あ‼️でもハーフサム 

転換軸 転機軸に

結構惑星がなってるなぁ。



彼女の転換期なのか‼️



鑑定は続く凝視









https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️