サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です





さー悩んでいる上に

また悩みが勃発‼️


移動の話が来たようです真顔


問題起こした方は始末書のみ

訴えた方が移動する事になりそう

そこについては思うところありますが

ヘーンなのプンプン



でもその移動見てみました

ハーフサム でね


ハーフサム に

転機軸というのがあります

この軸に彼女の場合

接触していたのが冥王星


これをどう読むのかなぁ…

まだまだ修行中なので許してちょんまげ


まー冥王星ですから

やっぱり間違っているなら強制終了

そして新しい始まりを表します




「私はサポートがいい‼️縁の下の力持ちみたいな」





​ノーノー‼️今日2歳❤️


蟹座だよ‼️活動宮だよ‼️

やるしかないんだよ‼️


逃げるから何度も強制入るんだよ❓❓


さすが月水瓶座✨

水瓶座の文句じゃないからね笑



気分が乗らないとしないやーつー笑


と、までお伝えしました



決めるのはあくまでも本人ニヤニヤ

絶対に自分の心で感じた答えを出すよう

つたえましたスター



いらないがどーこーじゃ

星は応援してくれないよ



転機軸には冥王星の他木星と金星も

接触しているので

悪くない話かなぁ〜と見ています



どうかな照れ



この答えは3月‼️









https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️