シラサギが飛んできた | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

6月18日(火)わたしの日記

 

体調不良なのか、目が覚めたら午後だった。

外は雨だったが、植木にはあまり雨が掛からないので水遣りをした。

 

ピンクのウェッジウッドローズが綺麗に咲いている。

スマホで撮ってみたが曇っているので綺麗に撮れなっかった。

スマホのアメーバアプリも使わないでいたらUP出来なくなっていた、

仕方ないので、スマホとPCを繋いでみたが、どうもダメらしかった。

 

そして、今日は西の方からシラサギかと思われる白い鳥が飛んで来た。

30年前は田んぼや畑が広がっていたのだが、今やマンションやアパートが林立し

シラサギは一体どこからやって来たのだろうと思った。

 

白くて大きくて綺麗に飛んでいた。

 

2023.6.1

この頃は、可愛いヘリコプターが飛んでいましたね。

楽しかったな~飛び出すハート

 

 

2023.6.4

飛んでいたのはシラサギだけど、白鳥雲を貼っておきます。

飛行機も飛んでいるので、白鳥がどんなに大きいか分かります。

綺麗だったな~飛び出すハート

 

 

2023.6.30

これよりもっと綺麗に咲いていましたが、こんな感じのウェッジウッドローズでした。

良い香り~飛び出すハート