6/16令和デビューさん、アゲハ蝶、大統領令13818 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

今日は水色の空に大きな白い雲が浮かんでいます。

そして、ヘリコプターも沢山飛んでいるようですが心で応援しています。

 

 

6/16 55:00~ 芝公園辺り

 

令和デビューさんも、皆さんもご苦労様です。

現実は目で見た通りですから、進行具合が分るので助かります。

少しずつ少しずつ着実に進んでいますね。

日本の地下、東京の地下、一体どうなっているのでしょう。

怖くて想像したくありませんが。

掃除しても、、浄化するのが大変でしょう。

*****

 

6/16 わたしの日記

わたしは、12時30分頃に植木に水遣りをしていました。

何度目かの水をジョウロで運んでいると、アゲハ蝶がベランダの手すりの上で休んでいました。

カメラは、撮れるだけ撮ってそのままになっているので、スマホで撮ろうとしたら使ってないからバッテリー切れで撮れませんでした。

そうこうしているうちに、アゲハ蝶は飛んで行ってしまったようです。

 

アゲハ蝶は、本物に見えました。

弱っていると、時々こうしてやって来てくれるのだと思いました。

 

 

 

 

今年は撮れなかったので去年の写真です。

2023.6.8 アゲハ蝶

 

2023.6.16の空は、3人の天使雲が現れたのです。

 

 

2023.6.1 ベル魔女さんが、浄化しています。

飛行機を水玉模様に光らせています。

 

 

*******

【一部抜粋】

どこに逃げてもちゃんと粛清されるので今さら手の平を返しても無駄です。

 

毒ワクチンを煽った悪党は新しい地球には生きられません。悪党は絶対に悪事を認めないだろうし、謝罪もしないし、改心も見込めないので魂ごと消されて存在をなかったことにされて終了です。存在ごと消滅します。ディープステートの負けを認めない往生際の悪さが招いた末路です。

 

・・・・

先ほども言ったように、もしあなたが「医療専門家」の立場にあり、その職の免許を持ち、給料ももらっているなら、あなたは大統領令 13818 の犠牲者になります。あなたは刑務所行きになり (さらに悪い場合もあり)、お金や不動産など、あなたが所有している資産に対する権利を失います。

 

【感想】

わくが始まったと同時に、ニュルンベルク裁判の事も言われていました。

ニュルンベルク裁判が怖くないのかな・・と不思議でした。

「TVで放送しないから知らなかった」で済む事でしょうか。

「人道的罪」とか言われていました。

自首するように手紙が配られたとも言われていました。

(関係者ではないのでわかりませんが)

 

コ〇ナ騒動は、「悪の炙り出しだな」と誰もが気づいて良い案件でした。

それに早く気づいた人は手を出さなかったと思います。

それにしても最後の戦いは続きます。

 

わくを打たれた人も被害者ですが、わくを打たなくてもシェディングで苦しんでいる人が大勢います。

一人暮らしで訴える力さえなく寝込んでいる人の苦しみを想像出来ますか?

両親を亡くして、小さな子ども達が泣いているのが聞こえますか?

 

夫が打たれたわくは、1回目が沢山の人にアナフィラキシーを起こし死亡者も出たロットです。

打ったその日から、隣の布団で大鼾で寝ているのですから、その時にスパイク蛋白とアレルギー物質をわたしも取り込んでしまったようです。

もちろん2回目のロットでも被害者がいて、それもわたしは吸い込んでいる筈です。

アレルギー体質だから打たなかったのに、完璧にシェディングにやられました。

 

分からないのは、いつまでスパイク蛋白を生産し続け、吐き出し続けるのか。

 

 

不思議なのは自然治癒したものがあります。

1.心臓が圧迫されたり痛くなったりが治った。

2.めまいもするようになったのが治った。