成田ツーリング 3 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『成田ツーリング 2』の続きです。

 

『川豊 西口館』で美味しい鰻を食べた後は『成田山新勝寺』にやって来ました

バイクは『新勝寺 裏門』のある駐輪スペースに停めました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏門から入ったので方向感覚が狂い余計に歩いてしまったが何とか『大本堂』にたどり着く下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横には重要文化財の『三重塔』が下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝を済ませたらMHさんとAYさんが『御朱印』を頂いてました下差し目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『仁王門』の『大提灯』の下でカメラ下差しわんわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型免許持ちのAYさんがカッコイイTシャツを着ていたので

見せてもらいました下差し目 ワイルドだろ~ぅ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『仁王門』から『総門』を見下ろす下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『総門』を表参道側から見る下差し目

この『総門』は2008年に出来た物で意外と新しい事に驚くびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道をちょっと歩きましょう走る人走る人走る人走る人

味のある佇まいのお店が並んでおります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!『川豊本店』の前に人だかりが出来ています下差しキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭でうなぎをさばいていますナイフ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横では焼いております炎下差し

表参道ではこんな光景があちこちで見られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに参道下差しを駅方面に歩いて行くと・・・

 

AYさん♀があるお店に興味を持ちます・・・続く