成田ツーリング 2 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『成田ツーリング 1』の続きです。

 

10時55分時計

『川豊 西口館』に到着下差し

ここは『成田山新勝寺』の表参道に本店がある超!人気の老舗鰻店です割り箸

本店は行列店の上に駐車場が無い為、駐車場のある『川豊 西口館』にやって来た訳でありますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクは車1台分のスペースにコンパクトに停めました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店前の入り口でレディースだけでパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間を狙って来たので余裕で席に案内されました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめは1950円で食べられる『うな丼』下差し

ランチのみで16食限定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員その『うな丼』を注文下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと!『う巻き』600円下差しを2つ注文し4人でシェアして食べましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うな重』でなく『うな丼』だけど老舗の味に変わり無し!!

みんな嬉しそうルンルン照れ

謹んで美味しく頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、駐車場でバイクをパチリカメラ

AYさんの『GB350』下差しは車体左側にサドルバッグを装備したレトロ&シンプルなスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MHさんの『Z250』下差しは全身ブラック仕様で『ZⅡミラー』装備で硬派にイメチェンしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yaeさんの『スーパーロー』下差しは自分がメンテしているのでいつもピカピカ絶好調グッ

 

自分の『ロードキング』(写真上上差し)を含め4台全部が黒びっくりマーク爆  笑

楽しいランチの後は『成田山新勝寺』に向いますダッシュ・・・続く