Tさん,Eさんと袋田の滝ツーリング ① | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

5月12日

『エリミネーター』乗りのTさん『BMW』乗りのEさんと『袋田の滝』まで走って来ました音符

 

6時過ぎ時計

『東名横浜町田IC』近くのコンビニで『カワサキエリミネーター』のTさんと合流下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

2台で『東名』下差しに乗りEさんとの待ち合わせ場所である『常磐道守谷SA』を目指すダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒いので都内は温かい『C2山手トンネル』を走るダッシュ

荒川越しに見る『東京スカイツリー』下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く渋滞も無く常磐道まで順調に流れる下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

8時時計

『守谷SA』で『BMW F800GT』乗りのEさんと合流下差し

今日はこの3台で『袋田の滝』を目指しますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラの常磐道下差しを時速100kmhで巡行ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半時計

『那珂IC』を降りる下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな田園風景をインカムでおしゃべりしながら走る下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南関東人には珍しい『セイコーマート』で小休憩下差し

ここでTさんから『北海道ヨーグルト』をEさんからは『かしわ餅』を頂くコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『竜神大吊橋』の看板が見えて来ました下差し

でもまだ12km先ですえー

 

県道33号線を北上する3人であります・・・続く。