小田原アジフライランチ 後編 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

小田原アジフライランチ 前編に続きます。

 

11時時計『小田原アジフライセンター 磯のや』に開店と同時に入店走る人走る人

海の家風の店内下差し一番奥の席に着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人共『アジフライと地魚刺身定食』を注文下差し

内容はアジ半身揚げ3枚、地魚刺身3点、豆アジ唐揚げ、千キャベツ、海苔の佃煮、

ガリ昆布、小鉢、あおさの味噌汁、ご飯となっており2,838円也¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉厚でフワッフワのアジフライは醬油を掛けて食べたら美味しかったですグッ

右下に写っているのは『豆アジ唐揚げ』下差し

ボリューム満点で満腹になりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は『小田原城』にやって来ました下差し

 

 

 

 

 

 

 

!?『銅門』が特別公開されています下差し目

早速見て見ました走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門の上は板張りで結構な広さがあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺『石落とし』下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんは『小田原城』に登った事が無いそうなのでやって来ましたが

ゴールデンウイーク中なのでご覧の通り城の入口と天守閣が大混雑している下差しのを見て断念するタラー

いつか空いてる日にリベンジしに来たいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は『サザンビーチ』の『Cのモニュメント』を見に来ました下差し

ここもMさんはお初だそうです

あいにくの曇り空くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、茅ヶ崎の『デニーズ』下差しで2時間半近くも楽しくおしゃべりしてしまいましたニコニコ

明るい内にMさんをお送りして帰路に就くダッシュ

 

Mさんと行って来た『小田原アジフライランチ』・・・おしまい m(_ _)m