ポッポの丘ツーリング 1 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

職場の仲間Kさんと千葉県いすみ市にある『ポッポの丘』へ行って来ました

 

下差し曇り空の中、出発ダッシュ

未明まで雨が降っていて路面が完全に乾き切っていなかったので出発と同時に泥跳ねしてしまい

早期の洗車が確定してしまいましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『首都高狩場線』から見た解体中の『ガンダム』下差し目

ちなみに自分はガンダム世代ではないので全く興味はありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天候のせいか?『東京湾アクアライン』はガラガラ下差しなので思いの外、時間が余りそうなので

『海ほたるPA』に立ち寄る事にする

 

 

 

 

 

 

 

 

『海ほたるPA』もガラガラ下差し

5階にある『うみめがねアクアラインシアター』と言う映像シアターで時間を潰そうと思い

アクアライン建設に関するショートムービーを見たらなかなか見応えのある映像で感動するニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『市原鶴舞IC』で降りてR297を南下ダッシュ

『ポッポの丘』へ行く前に腹ごしらえと致します下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

11時ちょうど時計

『Cafe Club BIG-ONEハンバーガー』に到着下差し

昨年の3月に『BMW』乗りのEさん♀と来て以来なので1年ぶりの訪問です

 

 

 

 

 

 

 

 

舗装されていない土の駐車場なので細心の注意を払い駐輪し

いざ!!入店ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず入口で以前貼った我が『チームステッカー』を確認する下差しまだあるある目OK

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らの他に3名程のお客さんしか居なかったので店内で食べられましたハンバーガー

複数名での注文はメモ書き下差しで注文するようになってますが

空いている上2人なので口頭で注文出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し左が自分の『チリパインバーガー』のポテトドリンクセットで

トマト抜きベーコン増しで3,080円也¥

右はKさんの『ビッグワンバーガー』のポテトドリンクセット2,508円也¥

2人で5,588円と価格もビッグ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいになったらのどかな田園風景下差しを走る事10数分ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地の『ポッポの丘』に到着下差し

そこはその名の通り坂道を登った丘の上にありますウインク

 

念願の『ポッポの丘』にようやく来る事が出来ましたニヤリ・・・続く